パパと初散歩

プリボーが我が家に来て1年と4か月経ちましたが、パパがプリボー散歩に出たのは今日が初めてなのです。記念すべきプリボー散歩の初日。
e0318883_2265036.jpg

シャンティーと一緒だし、きっと大丈夫じゃないかなって思って見送りましたが…『カエルカエル』って言わないかな・・・とかちょびっとは心配しました。
e0318883_2285618.jpg

なにか問題があって連絡入ったらすぐに出られるように・・・と着替えて待機(?)してましたが・・・
e0318883_22112687.jpg

パパはいつものようにお散歩して2匹元気よく帰ってきました。

『何も問題なかったよ・・』・・・と。

良かった~。

e0318883_22125421.jpg

お散歩から帰ってきてからの1枚。
珍しくシャンティーがプリボーと一緒のソファに座ってます。パパが居ると居間に居る率が高いシャンティー。

シャンティーは優しいパパが大好きです。

1週間の夏休みだったパパ。なんだかよく食べてみんな(私も)太ったみたい。シャンティーもパパと毎日お散歩に行って沢山オヤツもらって太ったと思う。そしてプリボーも何かとパパにおねだりしておいしいものをゲットしてましたから・・・み~~んな太りましたよ。。。きっと。

明日からは通常生活に戻ってみんなでダイエットです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-08-17 22:20 | お散歩