昨年と違うコト

1年で何が変わったってこれと言って何も変わってないプリボー。少しずつお友達が増えてきたように見えますが、大丈夫だったお友達がちょっとしつこくしたりした途端に『恐怖』の存在に変わっちゃったり・・・。なので、ワンコ関係は一進一退なのです。

敢えていうならばシャンティーと一緒に居ると、シャンティーのガウガウに加勢してワンワン言ったりするようになりましたが、これはあまりうれしくない進歩^^;

最大の変化としては・・・早起きになったことかも。

昨年の今頃、私のプリボー認識としては『朝はずっと布団に入って寝てる』だったような・・・。

それが今年はママが5時に起きたら、プリボーもシャッキ~~ンと起きてくること。イヤイヤ・・・起こしてませんから~と言っても『メガサメマシタカラオサンポにツレテイキナサイ!!』みたいな。

置いて行かれた大変と大騒ぎのプリボー。『連れて行きますから~』と言っても首輪をつけるまでは安心できないようで、ギャンギャン言いながら付きまといます。

e0318883_16563757.jpg

                               『ゼッタイオイテイカナイデクダサイヨ!』

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-08-21 16:58 | お散歩