体力ついてきたプリボーさん

『音の葉』に行くってことイコールプリボーは走るって事で・・・。
いつものようにシャンティーは途中から自転車のかごに乗って上の子とプリボーチームはジョギングです。
最近少しは体力もついてきたようで。
体育会系の我が家ですからプリボーさんもいつまでもヘタレでいるわけにもいきません。
e0318883_20365126.jpg

                             『プリボー、キタエラレテマスヨ!』
1年でずいぶん走れるようになりましたよね~。以前は結構ヘロヘロになって夕方になったら筋肉痛で歩けなくなったり(笑)
いつの間にかそういうのがなくなってきましたからね。。。
『音の葉』に行くと、必ずとなりの『otono-ha-cafe』で食事をしたがる上の子。。。。まあ、仕方ないかな・・・なんて思って入ったら値段が高くなってる!
e0318883_20403150.jpg

以前は単品での値段でしたが、セット価格になったのでドリンク付きの値段。
上の子はお肉料理。
e0318883_2155061.jpg

ママはカレー。
e0318883_20443892.jpg

お肉料理が1400円、カレーが1300円。
案外と高いでしょ。。。

上の子と行動するとなぜかいつもお金がかかります・・・^^;

『音の葉』には秋の苗が沢山売ってますが、ベランダに置くスペースもないので購買意欲ゼロ。鉢とヒヤシンスの球根を買って帰りました。
帰りはもちろんジョギングのプリボーさん。
e0318883_20484387.jpg

                               『カエリモハシラセラレルデスヨ!』

何度も行ってるので途中でへこたれることはなくなりました。
e0318883_2051951.jpg

                            『デモ、アツイデスネ・・・』
確かに今日は珍しく暑かったですね。。。

まあ、慣れたと言っても疲れたようで。
e0318883_20561461.jpg

                       『フツーツカレルデスヨ!』
たしかにねっ・・・がんばりましたね。

いつもだったら夕散歩とか行きたがらないのですけど、今日は『イクデスヨッ!』って。やっぱり体力付いたみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村





                         
[PR]

by itagurepuri | 2014-09-21 21:04 | お散歩