変なお顔ばっかり

朝下の子を送り出してヤレヤレ~と思ってたら携帯に電話が鳴って・・・
『スパイク忘れたから散歩ついでに持ってきて~』って。のんびりお散歩しようと思ってたのに~。
休み時間の間に渡すとなるとピンポイントで学校に着かないといけないっていう難点があります。家から下の子の学校まで普通に歩けば20分くらいですけど、なんたってチンタラのシャンティーが一緒なので時間が読めないっ。

時間的に余裕を持って出かけてましたが、学校近くの坂下で時計を見たらあと2分くらいで休み時間が終わっちゃう!ひえ~~!!

シャンティー、そんなチンタラ歩いてないで、走るよ~~!!と、猛ダッシュで坂道を駆け上がり到着しました。無事渡せてヤレヤレ~。

だいたい試合があるわけじゃないのに、なんでスパイクが必要なのかいまひとつ理解に苦しみましたが、考えてみたらこの学校に行くのもあと何回あるのかな(ジ~~ン)

6年間なんて本当にあっという間だったな~なんて感慨深くなったのでした。
そんな気持ちになったので、校門前で2匹の記念写真でも・・・とか思って携帯を出して撮ったのですけど・・・
e0318883_1946945.jpg

            『ツカレタワンヨ!』          『サツエイキョヒスルデスヨ!』

2匹とも撮影拒否。
e0318883_19464082.jpg

特にシャンティー。最後に走らされて超ご機嫌ナナメのようでした。プリボーも何度呼んでも絶対カメラを見ないという!
e0318883_19514542.jpg

キミたち、そういう余計なところで連携プレーなのねっ!?
          
ハ~~ッ・・・全然記念撮影になりませんでした(涙)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-09-24 19:57 | お散歩