人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい姉弟

今日はかわいい姉弟が居るお家にお邪魔してきました~。
お出迎えしてくれたのは・・・
かわいい姉弟_e0318883_1912798.jpg

黒ラブのsumireちゃん。
かわいい姉弟_e0318883_1921179.jpg

シュナウザーのmakio君。

sumireちゃんは脂肪細胞腫を切除したばかりでまだ抜糸も終わってないけど、とっても元気な姿を見せてくれました~!
かわいい姉弟_e0318883_1944180.jpg

                   『ワタシガンバッタカラ、オバチャンオヤツタクサンチョウダイネッ♪』
はいはいっ!!ホント、よくがんばりましたねっ。ステロイド使ってるからおしっこが近くてママは大変ですけど、こんなにかわいい娘ですからがんばれますね~。
かわいい姉弟_e0318883_1963556.jpg

ママさんが穏やかだから2匹ともとっても穏やかなんですよ。やっぱりワンコは飼い主に似ますね~。
かわいい姉弟_e0318883_1973312.jpg
                          『オバチャン、コノケーキクレタラ、ボクガハナシアイテニナッテアゲマスヨ」

な~んてかわいいのっ♡
かわいい姉弟_e0318883_199122.jpg

ハンサムなmakio君が前に座ってたらドッキドキしますよ~~!!

と・・・かわいこちゃんたちと戯れてたらあっという間に時間が経っちゃったのでした~。

家に帰ると・・・

ものすごい勢いで私を嗅ぎまわるイヌが一匹。
かわいい姉弟_e0318883_1910511.jpg

                     『ウワキシテキマシタネッ!!』

何でもお見通しらしい・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-09-26 19:18 | お友達ワンコ