外苑まで走るよ~

台風が来る前に遊びに行きましょ・・・・と外苑までプリボーチームはいつもの如くランニング。
ママとシャンティーは途中まで自転車・・・お決まりのパターンで出かけました。
e0318883_1582440.jpg

外苑は通行止めで自転車専用となっていました。今日は気持ちいいお天気でしたので人出も多かったです♪
e0318883_15151018.jpg

2匹は外苑へ行くって分かってるので、大喜びで歩きます^^

たまに行く大好きな場所って感じです。特にシャンティーはルンルンです。
e0318883_15174179.jpg

ボール投げをするとボールを追いかけるシャンティー、その追いかけてるシャンティーの姿を追いかけるプリボーなのです。
e0318883_1519973.jpg

シャンティーは沢山ボール投げが出来てご満悦。
e0318883_15193615.jpg

                                『ボールニタッチスレバイイデスヨ!』
プリボーも1回だけ追いかけてみたけど、ボールを持ってくるってことはできません。
e0318883_1520124.jpg

                             『プリボーニハ、ムリワンネッ
プリボーはあまりボールに興味がないみたいですからねっ。

それよりも・・・
e0318883_1520531.jpg

                           『ココデオチッコシタデスヨ!!』
先日昭和記念公園に行ったときは1度もしなかったけど、今日はチ~~ッとしましたよ!!ビックリ♪
自分でもびっくりしたのか、クンクン匂ってから・・・。
e0318883_1523367.jpg

                            『チッコがデタデスヨ!!』 『アッソ・・ダレデモスルワンヨ!

シャンティーに言いに行ったようですけど、まったく無視されていました(笑)
e0318883_15254215.jpg

シャンティーがボール投げして遊んでる間、プリボーさんは上の子を襲って遊んでました。
e0318883_1528659.jpg

オヤツ食べたりしてのんびりして・・・ 
e0318883_15282740.jpg

また走って帰ってきましたよ。
e0318883_1528372.jpg

明日はお天気悪いかな。
e0318883_15285382.jpg

今日沢山遊べて良かったです。
e0318883_15404351.jpg

また来ましょうね~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-10-12 15:39 | お散歩