人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が低くなると・・・

季節は巡り・・・太陽が少しずつ低くなってきました。
太陽が一番高い位置にあるときはベランダの手すり部分にしか光が入ってきませんが、少しずつななめから日がさすようになり、最近では部屋の中にも日の光が入ってくるようになりました。

我が家の寒がりさんたちはポカポカな日の光を求めてお昼寝。
太陽が低くなると・・・_e0318883_15391524.jpg

こういう時はモナちゃんと近くても全然気にしないよう。。。
太陽が低くなると・・・_e0318883_15395942.jpg

普段は床に寝ることなんてないプリボーですけど・・・。


相変わらずこの2匹は夜になるとケンカが始まります。暇つぶし要素満載に見えますが・・・

同じ6歳同志の2匹、お互い一歩も引けない最下位争いなのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-10-19 15:47 | 家で