新首輪&新リードで記念撮影

最近めっきり寒くなってきましたね。でも、プリボーさんはまだ裸散歩がほとんどです。さすがに日が落ちた後に出るときは着せたりしますが、日中のお散歩の時は元気いっぱいのこのお姿♪

e0318883_1353688.jpg

                           『マダイケマスヨ!』

でも、できる限り日向を歩くことにしてます。
e0318883_140237.jpg

                           『テアライデキテナイノガイッパイダソウデスヨ』
着るものがないって話? プリボーのお洋服は洗濯機でグルグル・・・とかできないものも結構あるのですよね。これは手洗い・・・とか積んでるうちに着るものがなくなる・・・と言う(滝汗)

でもまっ、イタグレの中では案外と寒さに強いと思うのでまだいけるでしょ・・・。やっぱり体が大きいのも損じゃないね~。
e0318883_1404053.jpg

                              『ソウジャナクテ、キタエタデスヨ!』
ハハ~~ン・・・なるほどね。5歳までお洋服なしで過ごせた子ですからね。幼稚園児が裸足保育とかするのと同じような感じってことですね♪

今日はフィラリアの最後の薬をもらいに病院の寄って、爪切りをしてもらいました。慎重に血管ギリギリのところまで切っていただきました。前足の爪はそれでも全然長いと思いますが、今日も切ってる内に血がわずかに滲みました。
e0318883_1405681.jpg

                               『ツメキリハキライデス・・・』

体重は7.4キロでした。 7~7.5キロ位がプリボーの適正体重のようですからいい感じでしたね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-11-14 14:18 | 新しい物