ノーフォークテリアのクリスマスバージョン

年末に向けて作りたいものが沢山なのですけど、やらなければいけないことも沢山あってなかなか思うように作れません。

でも、どうしても作りたくなった一品。
e0318883_14555033.jpg

羊毛でノーフォークテリアの子犬を作りました。

・・・で、クリスマスも近いからちょっとクリスマスバージョン。

帽子についてるキャンディーはピンになってるので、それで帽子を留めてるだけです。取り外し可能です。
e0318883_145697.jpg

この子、結構ちいさいんです。鼻の先からしっぽまでで8.5㎝位です。
小さい子も可愛いな~♪ 最近大きな子ばかり作ってたので・・・。小さい子でもお腹にガラスペレットを入れてますので、重さがあります。

おちびさん見てたら、ママも作りたくなりました・・・。

時間あるかな~。

この子、いっぴん堂へ出品中です。

 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-11-18 15:12 | 粘土人形他