人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国製ダウンジャケット

春にイギリスに住むお友達とスカイプでアレコレと話してる内にプリボーさんのお洋服やリード選びになっていって・・・。

随分便利な世の中になりましたね。お友達の顔を見ながらしゃべりできることもすごいけど、お互いのパソコンで同じ情報を共有できるから同じ場所で一緒に画像を見てる感じになります。

その時初めてイギリスのイタグレのお洋服サイトをネットショッピングしたのですが、日本と違ってちょっと分かりづらかったり・・・一番欲しいサイズの情報がどこ見てもなかったり・・・。でも『ask a question』とかいう場所があるのでクリックして尋ねると案外と早くお答えしてくれるところは良かったです♪

そんなことをしながら夜も更け2時過ぎまで楽しく選んだ洋服がコレ。
英国製ダウンジャケット_e0318883_8463871.jpg

そろそろ着れそうな季節になってきました。
なかなかカッコ良くって、ぴったりでいい感じ♪ 裏はフリースになってるダウンで暖かそうです。
英国製ダウンジャケット_e0318883_8475027.jpg

                           『ナンカ...オシリトアシガサムイデスヨ』
ホント・・・見るからにお尻と足が寒そうな感じ。。。
ダウンジャケットってことはやっぱり薄手のロンパースとか下に着せないといけないってことかな・・。

そこで、色々なショップを見て回ったけど、今の時期、薄手のロンパースとかあまり売ってないみたい。ママがチャッチャッと作れたらいいんだけど、まったく出来ないし・・・ね(涙・・・)

イギリスは案外と安いわ・・・なんて喜んでたらロンパース代も必要なことに今頃気づきました。

ということは、全然安上がりのお洋服じゃなかったことになりそうです^^;

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-11-25 09:06 | 新しい物