「ほっ」と。キャンペーン

里親募集の赤ちゃんイタグレさん

先日載せた赤ちゃんイタグレさんは、実は里親募集の子でした。
広く募集をかける前にまずは知り合いに聞いて・・・なんて思ってたのですが、そのためにも写真だけはちゃんと載せないと・・・と思いまして、載せた次第でした。

我が家、イタグレ飼いではあってもイタグレを飼ってるお友達が極端に少ないもので、お願いされた時も自信がなかったのですが、お友達が総出で知恵を貸してくださり、色々なお友達に拡散してくださり、本当に感謝の気持ちで一杯です。

預かりさんしてもいいよ~と言ってくれたお友達もいたり、チビイタグレちゃんは一歩幸せに近づいてる気がしました。

2か月半のまだまだショップのショーウィンドーに居てもおかしくない月齢にも関わらず、すでに何度もたらいまわしのような状態になっています。ほんのちょっと歯車が狂っただけだと思うのですが、今の飼い主さんも『だれも居なかったら保健所に連れて行くしかない』とか言う始末。

狂った歯車を元に戻してあげて、一生大切に育ててくださる里親さんをみつけなくては・・・。

いくつかお問い合わせをいただいてる現在。。。本当にうれしいです。もう少しできっと幸せになれる!!そう信じて、最後までお手伝いさせてもらおうと思ってます。

e0318883_1253815.jpg


e0318883_1493447.jpg


e0318883_1494879.jpg


<追記>
写真では大人しそうに見えますが、一瞬たりともじっとしてませんでしたから写真撮るのがものすごく大変でした。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-12-02 14:20 | 里親になる