人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々経験する

今日はジョニーが始めて堂々と登場。
ジョニーは犬猫どちらにとってもボス的存在ですが、それをまったくアピールしないところが面白いんです。
なので、新しい子が来ても速攻見に来るわけでもなく、こうして2日経ってようやくやってきました。
色々経験する_e0318883_21183261.jpg

おチビさんにとっては新しいことが沢山。
色々経験する_e0318883_21192196.jpg

アンディーとモナちゃんは最初から出て来てましたが、第3の猫が居るなんて・・・って思ったかな?
色々経験する_e0318883_21193366.jpg

我が家は動物園か?と思ってるかもね。
色々経験する_e0318883_21194055.jpg

猫たちも慣れたもので、子猫が来ようが、子犬が来ようがあまり大差がないようで・・・
色々経験する_e0318883_21194713.jpg

おチビがしつこいとみんなシャ~シャ~~言ってますけど、怪我させることはまずないかと思ってます。
色々経験する_e0318883_21195492.jpg

これで、みんなに会ったよ。

今日は新しいおもちゃを投入してあげました。
色々経験する_e0318883_21235085.jpg
色々経験する_e0318883_21235754.jpg
色々経験する_e0318883_2124671.jpg
色々経験する_e0318883_21241429.jpg

やっぱり新しいおもちゃは楽しいみたいですね。シャンティーのおもちゃ・・・た~~くさんありますから、毎日1つ投入しても1ヵ月位持ちそう(笑)

さてさて・・・プリボー城の城主は・・・?
色々経験する_e0318883_21254644.jpg

ママの予想的中・・・慣れるのも早いプリボー。

色々経験する_e0318883_212867.jpg

                        『チビヨ!シロニニュウジョウヲキョカスル!!』

とまあ~おチビを早々に子分にしたみたいです。

今日はママのピアノのレッスンがあったので、少し心配しましたがおチビさん、サークルでお利口ちゃんにしてくれました。
色々経験する_e0318883_21351885.jpg

今日はお座りもマスターしたおチビさん。

ママがちょこっと居間から出るとヒェ~~ンヒェ~~ンって泣き通しなんですけど・・・2匹のお散歩の時は『ちょっとお散歩行ってくるからね・・・お利口に待っててね』って声をかけて出ると、1時間半位サークルで泣きもせずにお利口に待ってることができるのです。

キミは天才だ~!!ママのいつもの口癖(笑)

無事里親様が決まりましたことをご報告いたします。。。ご心配と沢山の応援と・・・本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-12-09 21:59 | 里親になる