ワンコの姓名判断

2週間ほど前にお友達がワンコの姓名判断のお話をしてくれました。人間の子どもの名前は画数とか気になったりしたのである程度の候補をあげて付けていただいたのですが、ワンコも画数で姓名判断できるとはっ!

そこでちょっと調べてみたら・・・

3画 頭脳明晰、活気があって、統率力に優れる
5画 心身ともに健全で、情に厚く、心優しく芸才に優れる
6画 盛大な喜びごとを有し、凶を吉に変え、才知に優れる
7画 独立成功、誇り高く、賢明さにて発展、喜びをもたらす
11画 温和で真面目、基礎を固めて成功、家運を再興し繁栄
13画 機敏で頭脳明晰、成功、繁栄、幸福をもたらす
15画 円満、和を保ち、人気上昇、衆望を得て繁栄する
16画 大木のごとく安泰、人を集め、心強く、凶を吉に転ずる

と書いてあります。我が家で言うと・・・
シャンティーの姓名判断は・・・
『明るい性格で頭が良く芸術面にも優れる。社会的に飛躍する運気』
大吉と出てきました。

一方、以前の名前、プリで姓名判断すると・・・
『何事にも挫折をする不遇な運気』
で『凶』と出てきました。

そこで・・・プリボーで占ってもらうと、
『忍耐強く努力家。気合と根性で成功を掴み取る運気』
忍耐強く努力家っていうのは当たってるかどうかわかりませんが・・・見事大吉に変わりま~す!

猫たちも占えますが、我が家ではモナちゃんが良くって、ジョニーとアンディーはやっぱり『凶』が出てきました(汗汗・・・)


ちなみに、我が家に居たおチビさんは『サニー』ってステキなお名前を付けていただきましたよ。
サニーは6画でとっても良い運勢のようですね。きっと新しいお家で大きく花開くことでしょうね。

ワンコの姓名判断・・・ちょっと面白いです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-12-12 22:08 | その他