乳腺腫瘍

1ヵ月ほど前に気づいたシャンティーのお乳周りのしこり。いつも行く病院の先生に診てもらったら乳腺腫瘍じゃないかと言われ、少し大きな病院で手術してもらうことを勧められました。

里親募集のおちびさんのことがひと段落したら行こうと思ってましたので、今日診てもらってきました。

シャンティーは長いこと病気には縁のない子でした。

でも、避妊手術をしてないので、いつかこんな日が来るかも・・・とは思ってました。

片側の乳腺に沿っていくつかできてます。年末に向かうので手術できる日も限られてしまうので、結局24日になりました。今日術前検診とレントゲン、血液検査をしてOKが出たので手術を受けることにしました。

シャンティーは強い子だからきっと頑張ってくれると思います。

飼い主に出来ることはそう信じることと、お金を払うことくらいかな。。。

乳腺腫瘍は良性、悪性の可能性は50%ずつ・・・良性でありますように・・・次に願うのはそのこと。

e0318883_1237714.jpg

案外と落ち着いてるシャンティー。
e0318883_1238231.jpg

きっと不安だろうしなんでも分かってると思うけど・・・

一方・・・
e0318883_1239997.jpg

                            『ナンカコワイデスケド・・・』
待合室で今日のテスト勉強をしてる上の子と関係ない付き添いなのに無駄に怯えてるイヌ。。。(笑)

プリボーの足のイボは消失したことを告げたら先生に笑われました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-12-19 12:48 | 病院へ