一番好きなところへお散歩

シャンティー、明日手術だから今日はシャンティーの一番好きな場所へお散歩に行きましょう。
e0318883_14103153.jpg

                               『コタエハ、トーダイデスヨ♪』
休日の今日、東大は人も少なくのんびりお散歩するにはもってこいでした。
e0318883_14143648.jpg

まだ紅葉が綺麗でした。

しばらくトリミングしなくてもいいようにお顔周りをすっきりさせてあげようと、朝から抜き抜き・・・。お顔だけでも1時間近くかかりますが、シャンティー、かわいくなったよ~!!
e0318883_14153975.jpg

                          『いつもかわいいワンねっ!
今日はかわいいお顔が沢山撮れましたよ~。
途中、ご近所ウィペットの『ブンシロウ』君に会ってしばし、立ち話。
我が家、ケアンとイタグレっていう何となく異色コンビでのお散歩ですが、あちらはウィペットにパピヨンというもっと異色コンビなのですよ。ジャックラッセルテリアを買いにブリーダーさんを訪問してウィペットとパピヨンに出会ってしまった・・・という。それもまたすごいな~。

e0318883_14193717.jpg

19キロもあるブンシロウ君。
e0318883_14434856.jpg

凛々しいお顔してます。。。

プリボーが大きなイタグレと言ってもやっぱりウィペットの大きさには全然かなわないな~なんて思います。
e0318883_1424562.jpg

三四郎池は暖かいお日様が降り注いで、キラキラ光ってました。
e0318883_1425428.jpg

年内は無理でも、お正月休み辺りにはお散歩テクテクここまでまた来れるかな~。
e0318883_14272928.jpg

今日はシャンティーが2周目行くっていったので、みなさんお供しました。
e0318883_14314190.jpg

今日はクリクリお目目のシャンティー。
e0318883_14344734.jpg

かわいいお顔をチラッチラッとしてくれるので、ママは頑張って写真撮りましたよ~。

プリボーさんは、恰好良く・・・ね。
e0318883_14355830.jpg

ヒョウ柄ロンパースはプリボーにぴったりでこのお洋服もママ、大好きっ!
e0318883_14374895.jpg


お天気も良くて沢山お散歩できて、良かったです~。

え~と、手術前にしないといけないこと・・・

いつもすご~く遅く夕食を食べる、シャンティー。今日だけは8時までに終わっておかないとっ。

ママ、それを忘れないように!!くらいかな。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-12-23 14:53 | お散歩