人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズガナイデス!

シャンティー、手術前だから朝から水飲んじゃあいけないので2つのお水入れを朝起きて撤去しましたら・・・。

シャンティーは全然欲しがらないので助かりましたが、約1名・・・
ミズガナイデス!_e0318883_17483791.jpg

                           『アノ~~ミズガナインデスケド・・・』
朝から水とかいつも飲まないヒトが・・・水を置いてる場所に座り抗議開始。。。

まったく!

チョイ無視してたら・・・

ミズガナイデス!_e0318883_17502252.jpg

                            『ノドガカワイテシニソウデス・・・』

それでもまだシラ~~と無視してたら・・・。

もう一つの水入れの場所に行き、手で思いっきりその辺りをカキカキしてアピール。

それでももらえないと思うと、強行手段として写真手前に置いてる金魚の水を飲みだした!!

背が高いプリボーは簡単に飲める位置にあるんです(汗)

ぎゃ~~~!!

それだけはやめてください!!

以前プリボーに金魚の水を飲まれて、ママの可愛がってた金魚、3鉢合計5匹も死んでしまったのですよ。
だから絶対プリボーには金魚の水は飲んでほしくないんです。

なので、仕方なく上の子の部屋で飲んでネッ・・・と言ってお水を出しましたよ。

プリボーさんが入院するときはこの調子で本当に面倒だろうな~。

水が飲めない・・・ご飯が食べれない・・・と朝からわめき、入院したら檻からダセ~~と泣き叫び・・・帰りのカートではお座りもせずにずっと立ってて危なっかしい・・・とか・・・と今からあれこれ想像つくだけに、絶対入院してほしくないと思うママなのでした。。。

<追伸>
シャンティーの手術は無事終了したようです。明日お迎えに行ってきます。ちょっと気になることも言われましたが、それは病理検査の結果を待つことにして・・・。

沢山応援してくださってありがとうございました。。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-12-24 18:06 | 家で