人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万年床かい?

夜はソファで寝る感じだったシャンティー。そばに居ないとさみしがりそうだったので、ソファの前にママの布団を敷いて寝ました。順調に寝てたのですが、4時くらいにヒャンヒャン泣き出して。。。

なぜたりさすったり(?)・・・で結局ママの布団に降ろしたらスヤスヤ朝まで寝てくれました。

2~3日は居間に布団を敷いて寝るかな・・・なんて思ってますが。

布団があることを誰よりも喜んでしまったのはこのヒト。
万年床かい?_e0318883_1363573.jpg

               『ナゼカ・・・コレイジョウハイレマセンヨ』     『モゾモゾ・・・ジャマワンネッ!
朝から無理矢理もぐって行ってました。

シャンティーはこの位置から動かず・・・。
万年床かい?_e0318883_1371078.jpg

まあ、シャンティーもここが気に入ってるならいいんですが・・・。お散歩から帰ってきたらいつもの下の子の布団の方が落ち着くようで、そちらに行っちゃいましたので『さあ、片づけよう・・・』と思うのですが・・。
万年床かい?_e0318883_1383773.jpg

                            『ダンコウゴキマセンカラ・・・・』
予想できていましたが、布団に乗って寝てるかと思えば布団に入ったり・・・と。全然出て行ってくれません。

コレ、万年床になる可能性大?

年末誰も家に来ませんけど・・・。

もうメチャクチャになってきた我が家の年末(滝汗)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-12-26 13:16 | 家で