人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は・・・育ち過ぎ!?

昨晩はシャンティーが居間で寝てたので、またソファーの前に布団を敷いて寝たら、朝までここで良く寝てくれました。
寝る子は・・・育ち過ぎ!?_e0318883_1626229.jpg

今朝から痛みがなくなったのか・・・上を向いたりするようになりました。
ママ、少しだけホッとしました。

今日は朝から雨だったので、お散歩は雨が止んでから行こうかな~。術後服が濡れたら困るし・・・。
寝る子は・・・育ち過ぎ!?_e0318883_16234374.jpg

                             『ソノイケンニサンセイデスヨ・・・』
キミは病人じゃないと思うんですけど・・・。
寝る子は・・・育ち過ぎ!?_e0318883_16242145.jpg

                      『ネエサンガイクトキニオコシテクレレバイイデスカラ・・・』

「寝る子は育つ」っていうけど、プリボーは寝過ぎで育ち過ぎちゃったんじゃないかな~と思ってしまうほど。


シャンティー、自力でソファに乗ったりできるようになりました~♪
寝る子は・・・育ち過ぎ!?_e0318883_1633799.jpg

体は少しずつ回復に向かってるけど、精神的に参ってしまってるシャンティー・・・今後、心のケアがまたまた難しそうです^^;


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-12-29 16:41 | 家で