いまさらですが・・・-アンディ編ー

プリボー家にはブログにあまり登場しない猫たち3匹も一緒に暮らしてますよ。今日は末っ子アンディちゃんをご紹介します。
e0318883_1249968.jpg

近所の野良猫ちゃんが生んだ6匹兄弟の1匹を保護して育ててる子です。6匹の中で一番怖がりちゃんだったので、この子を保護できたことは私としては奇跡のように思ってます。ママ猫ちゃんに『必ず幸せにするから・・・』と涙涙で言って連れて帰ってきた子でした。だから私には責任があります。。。

里親募集をして良い方に・・・と思ってたのに、パパが『うちで育てよう・・・』と言ったのでそのまま末っ子になったのでした。

5歳になりますが、やんちゃで甘えん坊でいつまでも手がかかるアンディちゃんです。
e0318883_12535995.jpg

胃腸があまり強くないので、みんなと同じものを食べてるのにお腹を壊したり、1回に沢山食べると吐いたり・・・と。だから全然太れません。。。というより痩せないように注意してあげないといけない子です。
e0318883_1259214.jpg

ストレートに甘えるアンディちゃんなので、すぐ膝に乗ってきますし、夜はママの腕の中で寝ることが多いです。
e0318883_1373743.jpg

里親募集の子猫ちゃんが我が家に来るとママ代わりにお世話を一手に引き受けてくれる頼もしいお兄ちゃん猫に変わります。

そんなアンディちゃんです。
e0318883_1350356.jpg

                             『アンディヲヨロシクデスヨ!』





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2015-01-03 13:58 | その他