人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産ですよ♪

今日はおばあちゃんのお墓詣りに行ってきたのですが、駅から歩いて行く道すがら、今までお花屋さんだったところにワンちゃんのグッズショップが出来ていたので、思わず入ってしまいました。

久しぶりにシャンティーにお洋服を購入。

お土産ですよ♪_e0318883_1621447.jpg

                           『おようふくなんていらないワンねっ
あらっ・・・小雨の時とか着れそうよ・・・。
シャンティーのお洋服と言えば、汚れ防止の目的がほとんど・・・だから、着せやすく、汚れてもあまり目立たなく、毎回洗濯機でジャブジャブと洗えるのが一番!
ちょっと着てみてヨ!
お土産ですよ♪_e0318883_16245657.jpg

ぴったりすぎず、余裕もあるし、いい感じよ~♪ まあ、パジャマっぽいけど(笑)
お土産ですよ♪_e0318883_16254832.jpg

                        『ナンカヘンナノキテマセンカ?』  『よけいなおせわワンよっ!

お土産ですよ♪_e0318883_17311843.jpg

                           『コノフリルトカヨケイデスネ』
フリルがないと囚人服みたいじゃない!(最近はこんな洋服着てないか・・・)

フリルが似合わないのはお互い様ですね(笑)
それでも着せたくなる親心・・・^^;

そうそう・・・おやつも買ってきましたよ♪
お土産ですよ♪_e0318883_17324919.jpg


こちらの方が当たり前に・・・大人気でした!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-01-27 17:39 | 家で