人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクビガデルモンダイ

上の子は今日試験がすべて終わってクラスコンパだって。

下の子は今日から大学入試が始まりました。

みんなそれぞれ忙しいのですが・・・
アクビガデルモンダイ_e0318883_203633.jpg
       
                        『ワタシハヒマデスヨ』
プリボーさんはドヒマな毎日。

アクビガデルモンダイ_e0318883_2037507.jpg

                       『ママハイソガシソウデスネ・・・』

そうなんですよ。12月頃からあれやこれや動物たちのお世話でヘもうヘロヘロですよ。
アクビガデルモンダイ_e0318883_2144356.jpg
             
                        『ナヤミガアレバキキマスヨ!』
 
アンディーちゃんのことですけどね・・・。

以前飼ってたワンコは16歳半で老衰で亡くなったので、みんな天寿を全うして亡くなってくれるような・・・漠然とそんなことを考えてたように思いますが。

その子に与えられる命の長さはそれぞれであって、それに逆らうことはできないのかな~なんて考えてしまうのですよ。

何をしてあげるのがその子にとって一番なのかな~とか悩みが多いわけで。

分かっているのに、そう簡単に割り切れないことも世の中には沢山あって…難しい問題です。
アクビガデルモンダイ_e0318883_21301722.jpg

                            『ムズカシスギテ アクビガデルデスヨ』

三四郎池学科のプリボーさんでも、とてつもなく難しい問題でしょ?
アクビガデルモンダイ_e0318883_21315235.jpg

                            『アクビシカデマセンヨ』

プリボーさん、聞いてくれてありがとうね。

キミの顔を見てたら笑えてきたよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-02-04 21:59 | 家で