オツキアイ同志

ここ数日・・・寒いですね~。

お散歩がなければ一歩も出ずに家でぬくぬく生活~~がママは理想的なんですが、現実はそう行かず、シャンティーのお散歩が1日2回必ずあるという・・・。

でも、考えてみればシャンティー様様なのです・・・。シャンティーが居るから無理矢理でも出かけるわけで・・・出てしまえば、雨でも1時間弱は歩くし。ママの健康はシャンティーが維持してくれてるのかも~なんて思う今日この頃です。

家でトイレをすべてするプリボーさん・・・。こうも寒いとまったく動こうとせず。
プリボー&ママペアだと『もう今日はやめまひょうか・・・』ってことになりがちでしょうけど。最低1日1回は出ないとね・・・という飼い主(上の子)の元ですから、『行くぞ!ボーなす♪』
とか言われて・・・(なんだ・・・そのボーなすって??)
何度も呼ばれてシブシブ布団から出てきて体操服&レインコートを着せられ・・・。
e0318883_14465175.jpg

                          『ゴエンリョモウシアゲタノデスケド・・・』
問答無用らしいよ。
e0318883_1449480.jpg

                          『オツキアイイタシマスデス・・・』
お互い『お付き合い』と思ってるらしい。
e0318883_1450965.jpg

                         『ヒエ~~サムイデスヨ・・・ヤメテモイイデスヨ~~』
大丈夫・・・雪じゃないから♪

e0318883_14532663.jpg

                          『イサギヨクイクオツキアイイタシマスデスヨ!!』

そうそう・・・!元気に歩いていらっしゃい♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2015-02-18 15:02 | お散歩