人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直接は言えないらしい・・・

普段、ソファーはプリボーさんの独壇場と言っても過言ではないので2人掛け用は『プリボー城』と呼んでますし、1人掛け用は『別宅』と呼ばせてもらってます。

そのプリボー城に突然お呼びしてない来客が来たりする時があります。

来客は『プリボー城』なんて思ってないので、堂々と陣取り、布団の上で寝ております。
そこへ現れた城主プリボー。
直接は言えないらしい・・・_e0318883_1739060.jpg
                           『オヨビシテマセンガ・・・』
と、かなりオロオロ・・・。
シャンティーには直談判とかできないプリボーさん。
直接は言えないらしい・・・_e0318883_17404121.jpg

                            『カキカキ・・・ハイリタインデスケド・・・』
そんなことでどくようなシャンティーじゃないですから・・・
直接は言えないらしい・・・_e0318883_17422447.jpg

                           『ママ・・・ドウニカシテクダサイ・・・』
ママに悲しそうなお顔を見せて・・・
直接は言えないらしい・・・_e0318883_17432212.jpg

                          『カキカキ・・・』
そしてもう一度
直接は言えないらしい・・・_e0318883_17442241.jpg

                          『ドイテクレルヨウニママカライッテクダサイヨ!』
と・・・この繰り返しなのです。

いつの時もプリボー城はあっさり陥落。そういえばサニーちゃんにもあっさり乗っ取られてましたっけ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-02-24 17:51 | 家で