しょっちゅう行くところ

1月から3月まではママの大好きなクリスマスローズの季節です。

この時期クリスマスローズが数百鉢と入荷される『音の葉』園芸はお散歩には丁度良い距離です。

体操服を着たら大体ここに行くと言っても過言ではありません(笑)
e0318883_15122677.jpg

                              『ドコニイクカワカッテマスヨ!』

ばれてますね。。。ママ自転車、上の子とプリボーは走るというパターンですからね。

e0318883_15124932.jpg

                           『ヤッパリマタマタココデスネ・・・』
まあ、ちょっとだけ待っててよ。。。。見たらすぐ帰るから。

とか言いながら大体1時間以上滞在するという^^

でも、小さな子のように『つまんない・・・』とか『もう帰ろうよ~』とか泣いたりごねたりしないところが素晴らしいプリボーさん!!
e0318883_15131046.jpg

しょっちゅう連れてるので常連さんやお店のスタッフさんに可愛がられております。
e0318883_1513354.jpg

もちろん帰りも走りのプリボーさんチーム・・・今日も頑張りました~♪

今日はクリスマスローズではなく、春のお花を買って我が家の古株のクリスマスローズと春の寄せ植えを作りました。
e0318883_15174411.jpg

ベランダが少しずつ春っぽくなってきました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2015-02-28 15:22 | お散歩