人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーちゃんの粘土フィギア

今年に入ってアンディーちゃんの容体が不安定だったものでなんかやる気が出ずにダラダラと過ごしてました。2月中旬からアンディーちゃんの調子が上向きになってきて、ホッとしたにも関わらずダラダラ癖がついたのか、一向に手が進まずにチンタラ・・・チンタラ・・・。

我が家の周りは大きな企業のオフィスがいくつもあるので、8時過ぎにお散歩に出ると出勤の人の波がどんどん押し寄せてきます。そんな人たちを見ると『私もこんなダラダラしてたらいけない!』と思い、反省をするのですが・・・。

やる気って一度失うとなかなか戻らないんですね。。。

でも、そんな中でも次々と注文をいただきやる気を失ってるとか言ってる場合でもなくなりました。ようやくやる気が戻ってきたのが下旬にもなろうかという頃。

2月は本当に何もしなかったな~と思いながら始めたヨーキーちゃんのフィギア。やり始めると好きなことなので、とても楽しいのですけど~。

ヨーキーちゃんの粘土フィギア_e0318883_1614575.jpg

写真の中のヨーキーちゃんはとっても可愛いお顔をしてました。
小さい頃から歳をとった姿までの写真をペラペラと何度も何度も見て・・・大事にされてたんだろうな~としみじみ思うのでした。一番私が可愛いと思うお顔と飼い主さんが『このポーズで』というポーズでフィギアを作りました。気に入ってもらえたらうれしいなっ♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-03-05 16:22 | 粘土人形他