羊毛柴犬

最近プリボーブログの更新がすっかり滞ってますが・・・。

プリボーさんはとっても元気にしてます。上の子も春休みになったので、時間も少し作れるので朝のお散歩は上の子が行ってくれることが多いです。それに加え、下の子も暇になりました。

部活があった時は朝も早く夜も遅く…部活が終わってからも塾に夜まで行ってたので本当に家に居ない子でしたが、試験も終わって(浪人することになったので・・・)予備校が始まるまでのこの時期、とっても暇になりました。一生涯で一番暇な時かもしれませんね(笑)

上の子も浪人した時に『きっと1生涯で一番暇な1年だと思う』って言ってましたが、下の子もきっとそうです。上の子はそんな暇な1年を満喫してましたが、下の子は満喫できるかな~?

ということで、最近はプリボーさんの散歩に行ってくれることもあります。プリボーさんはわがまま言わないし、ウン〇もおしっこも外でしないので(一応うん〇袋は持って出てもらいますが)、散歩初心者の下の子でもちゃんとできるようです。先日は私が外出してたときに『プリボーの散歩行ってもいい?』って携帯に電話がかかって、『いいけど、お洋服何か着せてほしいけど・・・』って言ったら『分かった』って。

大丈夫かな~と心配して帰ったら、プリボーと下の子が帰ってきて、プリボーはちゃんと体操服を着ていたという・・・。やればできるんですね。

というわけで、今年はたまには下の子もプリボー散歩に出てくれそうな感じです♪

さて、最近作った羊毛の柴犬ちゃん。
e0318883_17474022.jpg

女の子です♪
e0318883_1752197.jpg

自分では可愛くってすごく気に入ってます。
e0318883_1753535.jpg

自画自賛ですね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村









[PR]

by itagurepuri | 2015-03-12 17:59 | 粘土人形他