プリボーの桜週間


気付けば、東京も桜が満開で・・・。今週はパパが帰ってきてたので、シャンティーはパパがお散歩。プリボーを連れて、フラフラとお散歩してたら、桜並木に来てビックリ!
e0318883_14354672.jpg


いつの間にか満開になってました。
e0318883_1436485.jpg


お天気も良くて沢山の人でにぎわってましたが、沢山の人が苦手なプリボー・・・
e0318883_1436213.jpg

                         『ハヤクニゲルデスヨ!!』
シャンティーが一緒じゃないと小心者になるプリボー(笑) グイグイと引っ張るので、ちょっと写真を撮っただけでスルー。
e0318883_14364062.jpg


次の日はパパが外でランチしようというので、ワンコOKの場所で下の子と一緒にランチ。
e0318883_14374058.jpg

ちょっと冷えてきて・・・
e0318883_14365679.jpg

                             『サムインデスケド・・・』
というのでママの上着をかけてあげ・・・。
e0318883_1438393.jpg

それにしても満開の桜・・・きれいですね~♪


昨日のお散歩での近くの神社。
e0318883_14383085.jpg

日本は桜の木が多いですね。。。ホント綺麗♪

そして今日はワンコ仲間と靖国神社へ恒例のお花見散歩。
e0318883_14461165.jpg

e0318883_14385785.jpg

昼間からビールを飲んで楽しいひと時です。
e0318883_14392619.jpg

案外と神経質のプリボーさん。ガンとして座りません。
e0318883_14402130.jpg

                        『オヨウフクガヨゴレマスカラネ』
じゃあ、ずっと立っててくださいなっ♪

毎年同じ場所でちと飲んで帰ります。
e0318883_14404731.jpg


e0318883_1441913.jpg

                    『チト・・・じゃないワンねっ!』
ワンコたちはみんなお利口ちゃんにいつまでも待っててくれます。
e0318883_14413255.jpg

                    みんないい子ね~♪
e0318883_14421825.jpg

                       『アシガツカレマシタケド・・・・』
だから座ればいいのに~。
e0318883_1451261.jpg



あれこれ飼い主は食べ・・・飲んで・・・でも今日は案外と早くにお開き。みんなそれぞれ忙しいので♪
e0318883_14521234.jpg


ワンコたちも沢山オヤツをいただき・・・楽しい会でした。
e0318883_14432035.jpg


帰り道に見た飯田橋からの桜は本当に素晴らしかったです。
e0318883_14423880.jpg

といわけでプリボーのさくら週間・・・ダイジェストでした^^


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2015-03-31 14:56 | お散歩