ゲンキデスヨ♪

長らくこちらのブログを書いてませんでしたが・・・。
アンディーちゃん以外はみんな元気にしてます。
季節は巡り・・・4月も終わりになって、暖かい日が増えてきましたね。プリボーもお洋服なしで出かけられるようになって、ちょっぴり楽になりました。

お洋服見せるととりあえず儀式のようにぴゅっ~と逃げるんです。そしてママが、『着ないと連れて行かないから~』と大きな声を出すと、とりあえずどこかで固まって待ってるって感じで・・・出かけるまでのこの時間が案外と面倒だったりするのです。

近くにモッコウバラがすごく咲いてるお家があります。
e0318883_2057182.jpg

毎年すごいけど、今年は更にすごい!!
e0318883_20573426.jpg

お散歩で通ったので思わずパシャリ・・・と。
e0318883_20582113.jpg

そして、お友達のお家で薔薇談義。
e0318883_20592561.jpg

お友達のお家も少しずつ薔薇が咲き始めてました~。
e0318883_2101464.jpg

                              『タクサンマッタデスヨ!』
お友達に訴えてるプリボー。

ハハハ・・・ごめんねっ。

その後もちょっと買い物で待ってもらい・・・。
e0318883_21141081.jpg

すみませんね~。

e0318883_21143213.jpg

                     『センキョデモマタサレタデスヨ!』
やっぱり区民の義務として選挙は行かないとね~。

e0318883_21152264.jpg

あちこち色々用事があるのよ。

シャンティーと一緒だと待つこともあまり怖くないようで・・・助かります。(一匹で待たせるとうん〇をしてるらしい・・・上の子の話)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2015-04-26 21:08 | お散歩