人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークと言えば・・・

5月と言えばママにとっては薔薇の季節の到来・・・なのですが、お散歩に出るとつつじがとっても綺麗な季節ですね♪
ゴールデンウィークと言えば・・・_e0318883_2054615.jpg

家の前の道路もいつの間にか両脇のつつじが満開になってます。
ゴールデンウィークと言えば・・・_e0318883_2056931.jpg

ゴールデンウィークはパパが帰ってきたので、大喜びのシャンティー。こんな喜んでくれるワンコが居ると帰ってくる甲斐もあるでしょうね~。
一方・・・プリボーさんは・・・。
ゴールデンウィークと言えば・・・_e0318883_2173242.jpg

                   『パパガカエッテクルトプリボーノシロガシンリャクサレマスデス・・・』

プリボー城があるソファーにパパが座るからプリボーは戦々恐々なんだよね。。。(笑)

まっ・・・でも、今日は2匹つれてお散歩に出たパパ。
ゴールデンウィークと言えば・・・_e0318883_21104750.jpg

プリボーさんも元気に出て行きましたよっ。
ゴールデンウィークと言えば・・・_e0318883_21112079.jpg

あと4日はプリボーとパパの『椅子取りゲーム』が続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-05-02 21:15 | お散歩