人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要求

最近色々なことを要求するプリボーさん。
分かりやすくっていいのだけど・・・。
要求_e0318883_22211941.jpg

                              『オナカガスキマシタデス・・・』
ふ~~ん・・・。
ちょっと無視してたら・・・
要求_e0318883_2222553.jpg

                               『ワンッ!!ワンッ!!』
こっちを向いて~と言いたげ。
ちらっと眼が合おうものなら・・・
これ見よがしにお皿をカリカリ・・・。
要求_e0318883_22265313.jpg

                              『スワリコミコウギチュウ』
というわけで、まんまとご飯ゲット。
要求_e0318883_22273312.jpg

                               『ダイセイコウ』

要求_e0318883_22275988.jpg

                               『ウマウマゲット!!』


な~~んて。
そんなママはアマアマではないので・・・。
座り込み抗議中の後に長~~い時間の経過がありますよ。

この後、ママが全然動かないからプリボーさん、シュ~~ンとしていつもの定位置に戻って行きます。
フフフ・・・そうそう・・・キミの要求なんて聞きませんよ!

しばらく経ってから『ご飯ですよ~♪』なのです。

こんなの犬飼いさんなら当たり前のことでしたね。。。(笑)

プリボーさんもすぐにもらえないことくらい分かってるみたいですけど、やらないではいられない性分のようでなぜか毎日のようにこれをする・・・。

以前に比べたらかなり自己主張をするようになったことは評価しましょうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-07-06 22:41 | 家で