人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤクカエルデスヨ!

神楽坂で阿波踊りがあるから見に行こうって上の子が言うのでプリボーさんを連れて行きました。
数年前にシャンティーを連れて行ったことがあったのですが、大きな音で怖がるシャンティー、震えて大変だったので、シャンティーだけ先にお散歩を終えてからGO。
ハヤクカエルデスヨ!_e0318883_17444946.jpg

狭い道に大勢の人・人・人。
私たちも生ハムと『なみなみワイン』を頂きながら阿波踊りを見物。
ハヤクカエルデスヨ!_e0318883_17465435.jpg

なぜかプリボーさん画像が全部ブレブレ(笑)
シャンティーが一緒じゃないし、沢山の人に少々怯えがちなプリボーさんです。
ハヤクカエルデスヨ!_e0318883_17475082.jpg

                               『ナニガハジマルデスカ?』
建物の中に隠れ、不安みたい・・・。
ハヤクカエルデスヨ!_e0318883_17483052.jpg

阿波踊りが始まり…
ハヤクカエルデスヨ!_e0318883_17485748.jpg

夏の夜のお祭りムード満載。
ハヤクカエルデスヨ!_e0318883_17492380.jpg

もう少し見てたかったけど・・・もうギブアップの方が約一名(匹)
ハヤクカエルデスヨ!_e0318883_17495369.jpg

                                   『カエルデスヨ!!』

というわけで・・・前半10分くらいでリタイヤ。

来年は2匹とも置いて行くかな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-07-26 17:54 | お散歩