シャンティーだけ楽しい夏

夏になると大変なのが早朝散歩。
でも、早朝に行かないと暑くて出られない日本の夏。
プリボーさんは寝てる方がいいみたいで、行きたがりません。
シャンティーは早朝散歩大好きっ!!

いつものボール投げスポットに着くと、チャトランとトラちゃんがお出迎え?
シャンティーと一緒に芝生のところまで走ります。(2匹にはオヤツをあげて・・・)
e0318883_19194955.jpg

昔に比べたら短めのボール投げですがそれでも走り回ってかなりの充実感みたいです。
e0318883_19231183.jpg

                          『ホールなげはたのちいワンねっ♪』

そして、お次の楽しみはプール遊び。
e0318883_19242351.jpg
 
                          『なつはプールわんねっ!』
プールの中に落ち葉とか落ちてたら更にテンションアップで、ずっとカキカキして遊んでます。
e0318883_19493119.jpg


あと最後にセミ採りっていうのが夏の楽しみ3種・・・なのですが、ようやくセミも鳴き始めたけど、まだ採れてません。

セミ採りをするようになるともっと早い4時半とか5時の散歩になるので・・・更にママはヘロヘロになるのです。

シャンティーちゃんだけ楽しい・・・ママにとってはまた過酷な夏がやってきました~(涙)

プリボーもかなりつまらない夏の始まりです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村






                      
[PR]

by itagurepuri | 2015-07-27 19:50 | シャンティー