「ほっ」と。キャンペーン

秋の遠足 <昭和記念公園>

久々に遠出です。
ビッツママさんが昭和記念公園へ連れて行ってくれました~♪
大昔1度行ったような・・・でも行ってみたら全然覚えてなかったので、初めて行った感じです。
e0318883_20531548.jpg

すごく広くてすごくきれいな公園です。
e0318883_2054344.jpg

久々にピーカン照りでちょっと暑かったですが、ワンコたちは大張り切り・・・
e0318883_20574584.jpg

特にシャンティーがものすごく張り切ってて驚きました。
e0318883_210516.jpg

暑かったりするとすぐに疲れたフリ(?)をしてビヨヨ~~ンと伸びちゃったり、必要以上にクンクンと匂いばかりかいでまったく進まなかったり・・・となるのに、そういうことが1度もなく最後までガンガンに歩いてくれたのでした。相当楽しかった模様。
e0318883_2134694.jpg

一方、プリボーは結局1度もオシッコもうん〇もせず・・・。でも、プリボーも楽しそうに歩いてました~。
e0318883_2151616.jpg

ベスのことをとっても怖がってたプリボーでしたが、今日で大丈夫になったようで、くっついて歩いても全然平気でした。
e0318883_2171772.jpg

                      『ベスガ、コワクナクナッタデスヨ』
お友達が増えたねっ・・・そういう進歩、ママ、ちょっとうれしいなっ。
e0318883_2184759.jpg

みんなで記念撮影しても一人遠くに居なくなりました(笑)
e0318883_2194298.jpg

里山の風景もあったりして・・・のどかでゆったりした時間が過ぎて行きました。
e0318883_21122799.jpg


そして何よりこの季節の見どころは無数のコスモス畑。
コスモス大好きな私としては・・・・もうすごい勢いで写真を撮ってしまったので、
それは・・・『ジョニーの日記』の方に載せたいと思います。
e0318883_2113506.jpg

                          『タノシカッタワンネッ!』
嬉しそうなお顔のシャンティーが今日は沢山撮れました。

e0318883_21212288.jpg

ビッツ君、ベスちゃん・・・今日はありがとうねっ♪

今日4匹には・・・『みんなよく歩いたで賞』をあげたいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-09-29 21:25 | おでかけ

クリスマスパーチーに行く

e0318883_14483792.jpg
  『キョウハクリスマスパーチーニイクデスヨ♪』

ママは用意でちょい忙しいから夕方までお利口さんに待っててくださいね~~!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-12-21 16:59 | おでかけ

近くのイタリアン

とっても久しぶりに子供たちと近くのイタリアンに行きました~。お留守番ができるようになったと言っても夜みんなででかけちゃったらさみしがるだろうと思ったので、ワンコOKのお店です。

随分前にランチで行ったことがあったのですが、先日お散歩でお店の前を通ったらなんとテラス席ができてました!・・・ということはワンコOK?

お店の人に聞いてみたらワンコOKだっていうのでヤッタ~!!
e0318883_15164155.jpg

早速行ってきたのでした。

e0318883_159371.jpg

最近暗くなるのが早くなりましたね。。。お店に着いた時にはもうかなり真っ暗。。。携帯写真なのであまり明るくなりません。なのでモノクロ写真にしちゃいました。

精神不安定のシャンティーもお外の方が安定してるようで、気持ちよさそうにイスの下にずっと伏せてました。
e0318883_15173112.jpg

1日中怖がってどこかに隠れたい病のシャンティーもお薬が効いてきたようで少しずつ居間に来たりするようになりました。色々な音が怖いのは仕方ないのですが、それ以外の時はコワイコワイがない生活に戻らないと・・・。今はお薬だけが頼りです~。

一方、プリボーはかわいいお洋服を来てうろちょろ・・・。
e0318883_15161987.jpg

                      『キミはなぜに道路に居るの??』

うろちょろしてる内にすぐにイスの足にリードがグルグル巻きになっちゃって身動き取れなくなるのでした(笑)

一品物をあれこれオーダーしたのに、何も写真なし・・・で、撮ったのはこのスパゲッティーだけ(みたい?)
e0318883_1522367.jpg

17歳と18歳の男の子2人なので食べ物が運ばれてくるとものすごい勢いでなくなる・・・それが写真撮れなかった要因デス。

秋風が吹くようになったのでテラス席が気持ち良いです。

お近くだし、美味しかったし・・・また来よう~とみんなで言いながら帰りました。

ドーム辺りはコワイコワイのシャンティー・・・すごい勢いで歩く(走る?)ので自転車の下の子にお願いして駆け抜けてもらいました。
e0318883_15372643.jpg

そしてプリボーは上の子とその後を追いかけてました。
e0318883_153754100.jpg


なかなかみんなの予定が合わないのですが、たまにはお外ご飯もママはラクチンでいいものです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-09-11 15:45 | おでかけ