カテゴリ:ご実家( 3 )

ジェットのお見舞い訪問

昨日プリボーのご実家のジャックラッセルのジェットが病院へ。腹水がたまってるって聞き、今日は心配で2匹連れて行ってきました。

当のジェットは至って元気。
e0318883_1764528.jpg

いつもながらブレブレしか撮れないほど元気なのです。
e0318883_177225.jpg

                            『ホントにビョウキワンネ??』

e0318883_1792756.jpg

                    『ビョウキダゾ!モットシンパイシロッ!』

下痢と腹水が溜まる理由は簡単には確定できないようです。でも心臓も肝臓とかも検査の結果は大丈夫・・・ということは疑わしきは腸。腸が弱って、下痢になりタンパクが吸収されず出てしまうので腹水がたまる。。。

とりあえずお薬と療養食とで様子見ということなのでした。
e0318883_1712204.jpg

こうやって画像で見てもあまりいつもと変わらない気がします。ジャックはもともと腰回りはかなりしっかりしてますからね。

でもお腹周りを触ると確かにいつもよりパンパン。
e0318883_17133737.jpg

                          『ダロッ?』

e0318883_17142530.jpg

心配して行ったのに、結局飼い主は美味しいイタリアン『sincero』さんでランチ食べてきちゃった・・・という^^;

でも、とっても心配です。1週間後の病院で少しでも良くなってますように・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-10-04 17:22 | ご実家

プリちゃん、ご実家へ

今日はお昼から夕方までプリちゃん、ご実家へ。
e0318883_17143331.jpg

ご実家に戻ればパパやママ、お姉ちゃん、それにジェットと会えて楽しそうなプリちゃん。
e0318883_17152619.jpg

白いソファで寛ぐプリちゃん♪

そうそう・・・ご実家にはゴージャスなチンチラのマッシュも居ます!
e0318883_1722592.jpg

堂々と机の上に座ってます。我が家の怖がり猫たちとはえらく違います~。
e0318883_17233684.jpg

知らない人でも全然大丈夫♪ でもしつこくされると『シャ~~!!』って言います(笑)

みんなかわいいわ~~♪
[PR]

by itagurepuri | 2013-05-18 18:34 | ご実家

表敬訪問

今日はプリちゃんの実家へ表敬訪問♪

我が家から15分位の場所にあります。喫茶店なのでいつでも『こんにちは~~♪』と行けるところがいいです。

今日も突然行きました。
e0318883_1713673.jpg

行くといつもコーヒーを出してくださいます。
e0318883_1731436.jpg

落ち着いた店内です~。シャンティーもたまに遊びに行かせていただいてます。
e0318883_17311616.jpg

プリボーが来て喜んで下さいました。もちろんプリボーも大喜び♪

プリボーのお兄ちゃん、ジャックラッセルのジェットも連れてきてくれました。
e0318883_17331223.jpg


ジェット、超かわいい~。お顔が大きい所も足が短い所もいいわ~~!!
e0318883_19292351.jpg

プリボーとジェットのツーショット。
e0318883_1930585.jpg

ジェットは7歳、プリボーは4歳。
e0318883_1932351.jpg

ちょっと近くまで一緒にお散歩。
e0318883_19341913.jpg

今日は久しぶりに実家に帰れてプリボー、楽しかったね。
e0318883_19354951.jpg

沢山の人に可愛がってもらったね。
e0318883_19421349.jpg

そして帰りはまた北の丸公園へ遊びに行って・・・今日もまたお疲れプリボーなのでした~~。
[PR]

by itagurepuri | 2013-05-02 19:48 | ご実家