カテゴリ:お洋服( 29 )

『NICO&SMILE』の3着目

プリボーさんのステキお洋服3着目はシックですよ♪
e0318883_1837477.jpg

一気に衣装持ちになりましたよ。
e0318883_18412624.jpg

これを着るとちょっと大人っぽいプリボーになりますね。
e0318883_18431873.jpg

                           『ニコママサンアリガト~デス!!』

『NICO&SMILE』はママさんの愛情たっぷりのお洋服が沢山。次回のカートオープンの時には新作も出るとのこと・・・楽しみにしてますね~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2015-01-11 19:15 | お洋服

チャントモデルシタデスヨ!

家の中で見せるお顔と外で見せるお顔と、格段の差があるプリボー。
みんなそんなものでしょうか?
確かにシャンティーもお外の方が楽しそうなお顔してますが、プリボーに関しては家の中ではかなりのお笑い犬。外だとその片鱗も見せないところが面白いです。

だから新しいお洋服はやっぱりお散歩の時にばっちり写真を撮らないとねっ。
『NICO&SMILE』の2着目は大人気商品のロンパ。
e0318883_1251313.jpg

なんて可愛いんでしょう!!馬子にも衣装っていいますからね。。。。やっぱり可愛い恰好をさせると本犬もステキに見えるっていう^^

ニコママさん、どうでしょうか?プリボーに似合ってますか~~??

ニットって伸びちゃうことが多いですけど、裏地がちゃんとついてるからその心配もないし、足部分は画像で想像するよりずっと伸縮性のある生地ですね。だから機能的で、デザインもとってもかわいけど大人っぽい部分もあって・・・ステキッ!

e0318883_12555947.jpg


写真には写ってませんが、左側に居る飼い主(上の子)のウィンドブレーカー姿とかやめてほしいんですけど・・・って言いたくなるような。

e0318883_15155691.jpg

                           
e0318883_1516866.jpg

                              『キリリトウツスデスヨ!!』
はいはい・・・キリリとしすぎ位ですよ。
e0318883_15161647.jpg

プリボーはモデルさんするの、好きみたいで・・・(最近判明)
e0318883_15162236.jpg

カメラ向けるとなぜか遠くを見つめたりするのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2015-01-09 15:25 | お洋服

『nico&smile』のお洋服

今日は素敵なお洋服が到着したので、寝てるプリボーさんをたたき起こして(?)着てもらって写真を撮りました。超迷惑そうなお顔・・・まあ、いつもですが。
e0318883_1534974.jpg


せっかく届いたお洋服だから見るだけじゃなくて着てみてほしいですよね。でもね、いつも家で着せるとこんなお顔になっちゃうんです。
e0318883_154421.jpg

やっぱりこの時期はロンパースですね。このロンパースは後ろ脚の丈が長いので暖かそうだし、この色がハツラツして見えますね。女の子に見える?   可愛いわ~♪

今回のお洋服は『nico&smile』のお洋服です。『nico&smile』と言えば昨年12月に里親募集してたサニーちゃんをご家族に迎えてくださったニコママさんのショップです。

サニーちゃんは名前の通り明るく伸び伸び・・・そして愛情深く大切にしていただいてますよ~。最高の幸せを手にしたサニーちゃんです。

ママさんのショップはとっても素敵なイタグレ服が沢山!どれもこれも欲しくなってしまうのですが、こちらもすぐに売り切れになってしまう激戦ショップ・・・のんびり構えてたら間違いなく買えないので早速会員登録だけは済ませておきました。

今回3着送っていただいたので、早速明日のお散歩でプリボーさん、恰好良く着てくださいね。
e0318883_15115128.jpg

                       『プリボーさん、聞こえてますか~~??』

e0318883_15132240.jpg

                             『アイヨ! マカセテオキナサイッ!』

とのことなので、明日はカメラ持参でお散歩に出かけましょう♪

乞うご期待です!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2015-01-08 15:28 | お洋服

重ね着してみた

プリボーさんのダウンジャケット、ママはとっても気に入ってるしあったかなのは間違いなしなのだけど、どうもお尻と足が寒そうなのがタマニキズ。

そこで、何か重ね着で一緒に着れないかな~と考えてみた。
数少ないプリボーさんのお洋服で薄手のロンパースと言えば・・・。

そうだっ!

体操服がありましたよ^^
e0318883_12524749.jpg

                         「ド~シテコウナルデスカ?』
いやいや・・・・暖かいと思うよ。どうよ??
e0318883_12544470.jpg

                         『テンションサガルデスヨ・・・』
そうかな~~??この組み合わせ、それほど悪くないと思うんだけど・・・。新しく薄手のロンパース買うまではこれでいいんじゃないかな~?
e0318883_12563649.jpg

                            『タイソウフクニダウンジャケットデスヨ?ヘンジャナイデスカ?』
変とか言ってる場合じゃなくって、今年は寒そうだから背に腹は代えられないでしょ。。。

というわけでで、沢山着せられてテンション下がったままお散歩に出たのですが・・・
e0318883_12583712.jpg

                              『ミタメハトモカク・・・アタタカデス』

でしょ~?? ママは結構これイケルカモ・・・って思ってしまいましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-12-17 13:04 | お洋服

新☆クロッキオのあったかロンパース

昨年買ったお洋服で最強に暖かいのは何だっけ?
って話になり・・・
『ヒョウ柄ロンパ?』

あとは『コート』。

ん~~やっぱりもうちっといるかね・・・ということで注文したのがこのロンパース。

ノロノロしてるママは『コレ、いいかもね~』なんて言いながらすぐに決めないものだから次に見たときにはsold outになってることがほとんど。イタグレ服は激戦なのだともう少し学んだ方がよろしいかと。

なので発売と同時に大慌てで買ったこのロンパースさんです。

プリボーさん、今年は『ヒョウ柄ロンパ』と2本立て(?)のぬくぬく生活ですよ!!

早速ちょっと着てみてくださいな♪
e0318883_1652795.jpg

                                『コウデスカ?』
キミはどうしてそういうポーズになるかな~?

せっかくの恰好良い、素敵なお洋服が台無しというか・・・
e0318883_1664964.jpg
 
宇宙服じゃないんだから~。

見た人ががっくりしちゃうじゃない。
e0318883_1673785.jpg
 
                       『イエノナカジャアキアイガハイラナイデスヨ!』
まあ、いつもそうですよね。
e0318883_1682686.jpg
 
                      『ソトデシキリナオスデスヨ!』
お願いしますよ!

シンプルなグレーのロンパースですが、とっても暖かそうだし、シルエットが綺麗なんですよ。
家ではモデルが悪すぎてお洋服の価値まで下がりそう・・・。

やっぱりお外でシャキーンともう一度仕切り直しましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村






                             
[PR]

by itagurepuri | 2014-11-19 17:01 | お洋服

ちょっと失敗かな・・・

少し前にプリボーさんに買ったお洋服、いつものサイズで買ったはずなのに、お洋服が少し大きめなのか、プリボーが痩せたのか・・・・どちらかは分からないんですけど、ちょっとユルユル。

胸周りも緩くて、着丈も若干長いのかお尻が少し隠れちゃう。

しっぽが上がってることはあまりないので、それでもあまり問題はないんですけど・・・やっぱりこうやって見てももう1サイズ下が良かったのかな~。
e0318883_1845533.jpg

生地はサラッとしてて今の時期にぴったりだし、洋服自体は好きなのですけど、ブカブカってところが失敗してしまいました。
e0318883_18474693.jpg

                        『ママガパジャマミタイッテイウデスヨ・・・』

でも、パジャマチックなところも可愛いし、プリボーさん、楽でいいでしょ~(笑)

さて、プリボーさん・・・最近はママがお買い物の時にどこにつないでもあまり不安そうにしなくなりました。

ママも1品2品買ったらすぐに出てきますけどね♪
e0318883_18501265.jpg

今日もお利口に待てました~パチパチ^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-09-15 19:43 | お洋服

My Angelさんのお洋服を着て♪

涼くしくてちょっと太陽ものぞかせたりしてる今日、絶好のお散歩日和です♪ 

上の子は試合で朝早くから出かけたので、2匹を連れてT大まで。
e0318883_12494351.jpg

この時期、こんな涼しいなんて・・・・例年からだと考えられません。うれしいねっ。
e0318883_12513075.jpg

プリボーのお誕生日にいただいた、お洋服。
今日は可愛い写真撮るぞ~と気合を入れてカメラ持参で行きましたよっ。
e0318883_12534058.jpg

スカートなんだけど、スカートっぽくないのでプリボーに似合ってるかと♪
e0318883_12545733.jpg

色合いもかわいいし、切り替え部分に紐が付いてるところがちょっとスポーティーな感じがして・・・個人的にフードが付いてるお洋服が大好きなのでものすご~く気に入ってます!
e0318883_12571040.jpg

早く着せて出かけたいと思ってたのに、雨ばっかりで・・・。先日・・・今日は大丈夫かなって思ってお洋服着せて、出たら、玄関で雨がド~~ッと降ってきて、そのまま引き返したりってこともありました。

今日は雨にも降られず・・・気持ちよくお散歩も出来て。
e0318883_1305159.jpg

シャンティーもうれしそう。
シャンティーはT大に行ったらズンズンと三四郎池に向かって引っ張るのですけど、三四郎池の周りのアップダウンの周回コースが大好きなのです。ここを2周から3周するのでプリボーさんもお付き合いしました。
e0318883_1335939.jpg

プリボーのいただいたお洋服は『My Angel』さんのです。
e0318883_1313281.jpg

生地も伸縮性に富んでて、とても着せやすいし、フィット感があって・・・なんたってぴったりだし!!
プリボーさん、素敵なプレゼントをいただいて幸せねっ。

あまり沢山撮らなかったのですが、今日は2匹の写真も撮れてママはうれしいです。
e0318883_1353466.jpg

シャンティーがカメラを見てくれるのはとっても珍しいこと。
プリボーはいつでも楽しそうに歩くのですが、シャンティーも今日はとっても嬉かったのね。
e0318883_1372436.jpg

このヒト、本当にはっきり顔に出るので・・・。作り笑いとか絶対できないタイプなんです。
分かりやすくって良いんですけどね。

今日は長々散歩して・・・ママは疲れました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-08-30 13:31 | お洋服

gomafishデビュー

久しぶりにプリボーさんにお洋服を買ってあげました。
『イリマセンデス・・・』って声がどこからか聞こえてきそうですが・・・まあ、いいじゃないのっ。可愛いよ~♪

っておだてて、着てもらったはいいですが相変わらず固まっております。

e0318883_1861839.jpg

ベランダに抱きかかえて行き連れて行き・・・カメラ撮影。

本犬はテンション下がりっぱなしのお顔。
e0318883_187417.jpg

                            『マダデスカ~~??』
まだまだですよっ!!可愛いのにっ。もう少し可愛いお顔とかしてほしいのにな~。
e0318883_1875662.jpg

                           『コレイジョウカワイイオカオハムリデス・・・』
あっそうですか・・・もういいですよっ!!
いつかこれを着てお散歩に出たときにまたかわいいお写真を撮りますから。

e0318883_189862.jpg

というわけで、ゴマフィシュさんで夏のお洋服を購入しました。こんな色合い、ママは好きなんですよ。プリボーさんぜひともかわいく着こなしてネッ。涼しそうなさらりとした生地で、夏向きですよ。

でも、こんな暑いときにお出かけもないねっ・・・。少し暑さが落ち着いてから着てもらいます~♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-07-25 18:18 | お洋服

クロッキオのお洋服

プリボーさん!!新しいお洋服が送られてきたよ♪
e0318883_1904572.jpg

クロッキオさんのお洋服ですよ~。
e0318883_191104.jpg

こういうシンプルで優しい色合いは始めてかな?プリボーさんに似合うのかどうか分からないけどとりあえず買ってみたのでした。
e0318883_193359.jpg

                                   『マタカッタデスカ?』
だってね、お尻が隠れるの、もう一つ位いるかなって思って・・・。
e0318883_1954421.jpg

                                 『カナリヨケイナオセワデス・・・』
あらっ・・・そう?
喜ばれない物をひたすら買ってあげてるママ。これが子供だったら当の昔に『もう何も買ってあげないんだから~~!!』とか言って逆ギレしてるところですが・・・。
e0318883_1982113.jpg

                                 『キョウハキマセンヨ!』
ハイハイ・・・明日のお散歩で着て出てみましょうよ。きっとかわいいよ~~!!

ママは最近プリボーのお洋服とクリスマスローズばかり買ってるような気がしてなりません。。。もうやめよっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-02-26 19:16 | お洋服

プリボー、POCKETさんデビュー

プリボーさんのお洋服と言えば、今までIG WORKSとCROCCIOが好きでよく頼んでましたが、他にもかわいいお洋服がありますね~♪

この前買ったFLATSのヒョウ柄ロンパースもとってもかわいくってお気に入りですが、今回はPOCKETさんでものすご~くかわいいお洋服を見たので、是非是非プリボーさんに着せた~~い!でも・・・・どうも激戦の様です。

激戦はかなり苦手なプリボーママ。でも、ここはがんばるしかないでしょう~~!!

ショップが9時オープンということだったので、絶対その時間辺りに見ないとなくなるだろうと思ってたのに、ふと気づいたのが9時5分。慌てて見たらもうSOLD OUTがちらほらあったのですが、プリボーに買ってあげたかったお洋服がまだありました!!

そこで慌ててポチッ!!

それと、もう一つ欲しかったマナーポーチ。 あと2つしかなかったのでどちらにしようかな~なんてちょっと上の子に聞いたりしてたら・・・・売れてしまった(涙)!!聞かずにポチッとすればよかった~~大後悔。

以前からマナーポーチほしいなって思ってたので今回こそ!!と思ってたのにとっても残念でした。

でもね、お洋服が買えたからとりあえず良かったのでした。

そのお洋服が今日届きました♪ プリボーさん、さっそく着てみてちょ♪
e0318883_18282438.jpg

こんポップな雰囲気のお洋服持ってなかったのでうれしい~!!・・・で、とってもかわいい♪

またしてもブルー系で男の子っぽい?

e0318883_18294412.jpg

                       『アノ~オンナノコナンデスケド・・・・』

そうだったね…(汗) まあ、どっちでも大差ないわよん。なんちゃって・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-02-19 18:41 | お洋服