人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新☆クロッキオのあったかロンパース

昨年買ったお洋服で最強に暖かいのは何だっけ?
って話になり・・・
『ヒョウ柄ロンパ?』

あとは『コート』。

ん~~やっぱりもうちっといるかね・・・ということで注文したのがこのロンパース。

ノロノロしてるママは『コレ、いいかもね~』なんて言いながらすぐに決めないものだから次に見たときにはsold outになってることがほとんど。イタグレ服は激戦なのだともう少し学んだ方がよろしいかと。

なので発売と同時に大慌てで買ったこのロンパースさんです。

プリボーさん、今年は『ヒョウ柄ロンパ』と2本立て(?)のぬくぬく生活ですよ!!

早速ちょっと着てみてくださいな♪
新☆クロッキオのあったかロンパース_e0318883_1652795.jpg

                                『コウデスカ?』
キミはどうしてそういうポーズになるかな~?

せっかくの恰好良い、素敵なお洋服が台無しというか・・・
新☆クロッキオのあったかロンパース_e0318883_1664964.jpg
 
宇宙服じゃないんだから~。

見た人ががっくりしちゃうじゃない。
新☆クロッキオのあったかロンパース_e0318883_1673785.jpg
 
                       『イエノナカジャアキアイガハイラナイデスヨ!』
まあ、いつもそうですよね。
新☆クロッキオのあったかロンパース_e0318883_1682686.jpg
 
                      『ソトデシキリナオスデスヨ!』
お願いしますよ!

シンプルなグレーのロンパースですが、とっても暖かそうだし、シルエットが綺麗なんですよ。
家ではモデルが悪すぎてお洋服の価値まで下がりそう・・・。

やっぱりお外でシャキーンともう一度仕切り直しましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村






                             

by itagurepuri | 2014-11-19 17:01 | お洋服