人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家を巣立ったおチビさん

ちゃんとまとめをしてなかったことに気づきましたので・・・

改めて、今回のイタグレのおチビさんのことでは本当に多くの方にお世話になりました。沢山の心優しいイタグレ飼いさんから『うちの子に~』というお話をいただき、胸が一杯になりました。

お蔭様でとても素敵な里親様が決まり、もうすでに幸せいっぱいの生活を始めているおチビさん。

私が言うのもなんですが・・・あの子が頭が良いのか?はたまたイタグレっていう犬種が根本的に頭が良いのか・・・ハイパーなことを除けば何も大変なところがないような良い子でした。

そして、元気一杯で飛び回ってるかと思えば、膝に乗ってきて甘えて・・・飼い主冥利につきるようなかわいい子でした。

なので、かなりの太鼓判を押して(?)新しい飼い主さんの元へ送り出したのです。

これからはイタグレということを存分に発揮できる環境だと思うので、私はもう何も心配ないです。

もうご存知の方は沢山いるかと思いますが、新しく『サニーちゃん』ってお名前をいただき、お兄ちゃんであるニコちゃんと2匹で楽しい生活をスタートしてます。

ニコ&サニーママさんはイタグレお洋服『Nico & Smile』をやってらっしゃいます。可愛いお洋服が沢山のショップです。

これからもニコ&サニー家を暖かく見守っていただければ嬉しいです。

里親募集の件、本当にありがとうございました。

我が家を巣立ったおチビさん_e0318883_16382694.jpg

                             『ヌヌヌッ・・・? アレハユメジャナカッタギワク!』

プリボーさん、やっぱりあなたはイタグレおチビさんと遊んだのですよ!フフフッ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-12-15 16:53 | 里親になる