人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

ずっと放置してるこのブログを久しぶりに開いてみるとたまに見て下さる方もいるようなので、申し訳ありません&ありがとうございます~♪
もともとひっそりブログでしたから、このままひっそり終わり・・・みたいな感じにしようかな~と思ってました(笑)

私は、『ジョニーの日記』の方をもうかれこれ10年以上も書いてるのですが、プリボーを迎えてプリボーのことも書きたいし、ベランダのお花のことも、作ってる作品のことも、猫たちのことも・・・と書きたいことが沢山で、結局こちらのブログを立ち上げた感じでした。

でも、2つのブログを書くことが結構大変だったので、こちらのブログの更新頻度がどんどん落ち・・・。

最近は『ジョニーの日記』の方でプリボーのお話もちょくちょく書いてます。

相変わらず面白いキャラのプリボーですが、本人はいたって真面目に生きてるつもり・・・みたい^^
7月に子猫のフーガが来てからはフーガとの最下位争いの日々ですが、それもほぼ決着はついたようで(勿論最下位はプリボーに決定)。

でも、『サイカイハイヤデスヨ・・・』とまだ一人頑張ってるプリボーです。

そんな日々を送ってます。

お知らせが遅くなってすみません。

おしらせ_e0318883_1041283.jpg

             『ヨヨギコウエンカラ アイヲ コメテ』
ではでは~。

by itagurepuri | 2015-12-06 10:09 | その他