人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目

朝寝坊のプリちゃん。今日も8時まで寝てました。シャンティーはというと・・・9時でもまだ寝てたので『ご飯はいりませんか~~??』と言って起こしました(笑)
4日目_e0318883_14251389.jpg

来てから3日連続で朝ごはんを食べないプリちゃん。1日2回って聞いてましたが、ご飯をあげると匂うだけでプイッとします。それか一粒口に入れてから食べずにその辺に落としたりします。

ささみをトッピングするとささみだけ嬉しそうに食べます。でも、朝はとりあえずそれでもよしとすることに♪

4日目_e0318883_14254183.jpg

夕方か夜になればお腹がすくようで食べてますから大丈夫です。

ちょっと体重オーバーなプリちゃん。この機会に少しやせるかも(笑)
4日目_e0318883_142675.jpg

お散歩は今日も一緒に出てみました。昨日同様大喜びで出て、昨日と同じコースを歩いてから途中でもう1ブロック先まで歩くことに。。。

そしたら昨日曲がったところをちゃんと覚えていて曲がろうとするプリちゃん。頭いいですね♪

途中、コンビニの前でクレートに入ったワンちゃんに出会いました。はっきり見えませんでしたが、多分シーズーだったかな??ただじっとクレートに入ってるだけのその子を発見したプリちゃん。。。突然速足に(笑)

しばらく思いっきり引っ張ってましたが、そのクレートからかなり離れたらまたいつものペースに。『どんだけビビるのでしょうか??』って感じで笑えます。

それから小学校の横を通ったのですが、下校中の小学生に超ビビってまた突然速足に。。。

なのでちょっとコースを変えて静かな道を通って帰ってきました。今日は30分くらいのお散歩時間でしたがプリちゃんペースだと結構歩けます。家に帰って来てからプリちゃんは疲れたようで上の子のバイオリンの練習を真横で聞いててもグーグーと寝てます。

4日目_e0318883_14512252.jpg

今日も全く手のかからないプリちゃんです。

by itagurepuri | 2013-04-10 15:08 | 里親になる