人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニューの首輪

プリちゃんが来る前から上の子はプリちゃんにどんな首輪が合うかな~~と暇な時にはよくネットサーフィンしてました。イタグレの専門店であれこれ見てはこれがいいかな~こっちがいいかな~って。

まだ100%うちの子になるって決まってないのに・・・と思いつつも1点ものは結構すぐにsold outになっちゃうのでじゃあ買いましょうか・・・てことでポチッ♪

それが送ってきました。我が家に来て1週間記念ってことにしましょうか。
オニューの首輪_e0318883_14311327.jpg


イタグレちゃんって恰好の良い首輪が色々売ってます。あれこれぎりぎりまで悩んでましたが、最終的に上の子が選んだのはシンプルな黒。
オニューの首輪_e0318883_1442487.jpg

今日はこれを付けて初散歩。
オニューの首輪_e0318883_14535075.jpg

最初は喜んで暴れてなかなか首輪をつけさせなかったのですが、このところお利口にじっとできるようになりました。
首に入れるだけだから楽で不器用な上の子には使いやすそうです。
オニューの首輪_e0318883_1445780.jpg

似合いますよ~~♪・・・まあ、喜んでるのは上の子ですけど(笑)
オニューの首輪_e0318883_14493316.jpg

では、いってらっしゃ~~い!!
オニューの首輪_e0318883_1450146.jpg

一人と一匹は意気揚々と出かけて行きましたよ~~。

by itagurepuri | 2013-04-14 15:02 | 新しい物