人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク初日

お天気にも恵まれたゴールデンウィーク初日。パパ&シャンティーチーム→北の丸公園へ。上の子&プリちゃんも時間差で北の丸公園へ。

そして帰りに近くのスタバでみんな合流。

先に着いたシャンティー&パパペア。
ゴールデンウィーク初日_e0318883_13495064.jpg

このスタバはシャンティーのお気に入り。前を通る度に『キュウケイスルワンネ♪』とさっさと入って椅子の横で伏せたりするのです。今日は休憩できて満足げ。
ゴールデンウィーク初日_e0318883_13512322.jpg

そしてコーヒーを飲んでたら、上の子とプリちゃんが帰ってきました。
ゴールデンウィーク初日_e0318883_13521910.jpg

外で会うととりあえずガウガウ言うシャンティー。あのねっ、いつになったらすぐにプリ坊って分かるの~?言ったすぐ後に『ナ~~ンダ・・・プリボウカ・・・』って気づくみたいなんですが、どうしてすぐ気づかないワケ?

プリちゃんにはシャンティーのカフェマットを持って行ってあげましたが、そこで座ることはなくずっと立ったまま(笑)あまり寛ぐということはできないご様子でした。

ゴールデンウィーク初日_e0318883_13575887.jpg

スタバの外席は日陰で寒そうなので日向へ。
ゴールデンウィーク初日_e0318883_13583879.jpg

プリちゃん、嬉しそう♪
ゴールデンウィーク初日_e0318883_140654.jpg

昨日体重を計ったら8.2キロ。一気に減ってからは横ばいのようです。でも胸周りが7センチも減ったのですよ。これでお洋服が合います!!
ゴールデンウィーク初日_e0318883_1414572.jpg

昨日はピアノの生徒が2人来ましたが、本当にお利口ちゃんだったプリ坊。1年生の女の子にすっかり気に入られてなぜまわされてました(笑)外では幼稚園生や小学生低学年の子供たちを見るとすごく速足になるので、多分小さい子は嫌いなのだと思うんですが、昨日はじっとこらえてたのかな~~??
ゴールデンウィーク初日_e0318883_1464138.jpg

昨日はお客さんが来たり、ピアノの生徒が来たり、牛乳屋の集金が来たり、パパが帰ってきたり・・・プリ坊疲れたね。

でも、今日も相当疲れたご様子。

by itagurepuri | 2013-04-27 14:17 | お散歩