人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨散歩といつかお洋服を作る?

こんな雨の日はお散歩パスしたいところですが、レインコートを試してみたい上の子、お洋服を着せて、レインコートを着せて『ちょっとだけ行ってくる~♪』と出かけて行きました。プリボーは超テンション下がってたようで、いい迷惑だったみたい(笑)

でも、コートのお蔭で頭がわずかと足しか濡れなかったという・・・すばらしい!!

シャンティーでもこんな雨の降ってる日は超テンション下がりますからみんな同じですよね。ママは出かけませんよ。。。シャンティーも沢山雨の降ってる日はおしっこもうん○も出ないみたいだし。。。

今日は一緒に手芸をしてるお友達が遊びに来ましたが、プリボーはこんな感じでずっとお利口ちゃんに寝てました。
雨散歩といつかお洋服を作る?_e0318883_181488.jpg

今、『手芸の会』は編み物をしてますが、それが終わったらビーズをする予定。そしてそれが終わったらプリボーの洋服を作る?って話になりました。いや~~無理でしょう・・・というママにお友達が『やってみましょうよ~~!!』と。彼女が助っ人で手伝ってくれるのなら出来るかな・・・なんて微妙に思い始めてます。

夏服が1枚でも増えたらうれしいので頑張ってみようかな。。。

そうそう、ママが張り替えたカドラーにプリボーが寝てくれました。いつもはシャンティーやモナちゃんが寝てるカドラーです。
雨散歩といつかお洋服を作る?_e0318883_18183180.jpg

でも、後にも先にもこれ1回きりみたい。。。『ネゴコチワルシ・・・』ってことみたいです^^;
やっぱり羽根布団がいいに決まってるよね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-06-26 18:23 | 家で