人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリボー赤ちゃん疑惑

プリボー赤ちゃん疑惑_e0318883_20553889.jpg

こんな風にお散歩してると・・・

よく知らない人に声をかけられます。ほとんどがプリボーに向けられる質問。

『何ていう種類ですか?』っていうのも多いのですが、面白いことによく赤ちゃんと間違えられます。『ボルゾイの赤ちゃんですか?』って聞かれたこともあります。ボルゾイとは超レアなワンコの名前が出てきて笑いました。

あっ・・・イタグレの赤ちゃんですか?って聞かれたことはありません(当たり前か・・・^^;)

あとは何の赤ちゃんですか?っていうのが多いのです。赤ちゃんじゃないんですけど~。

それとか『もうこれ以上大きくならないんですか?』って聞かれることも多々ありますが、もう十分大きいですから~。

JKCの昨年の登録犬数を見るとイタグレって思ったよりも上位に居るんですね。。。ケアンが52位なのに対してイタグレさんは23位。

確かにこの辺りに結構飼ってる人多いです。なのに、よく『珍しいワンちゃんですね・・・』って言われたりもします。


先日なんてウィペット連れてる人に自分の犬を指さしながら『同じかしら??』とか言われちゃいました。男の子のウィペットだし、体重2倍以上ありそうだったのですが・・・・またまた赤ちゃんかと勘違いされたのかな~??

これらのことを総括すると・・・『プリボーはイタグレには見えないようだ・・・・』ということだけど、こんなにも赤ちゃんに間違われるってことは童顔なのかも・・・と喜んでみましょう!!

プリボー赤ちゃん疑惑_e0318883_21201415.jpg
                                『シンシュのボーハウンドデイイデスヨ』
そうですね・・・今度『イタリアンボーハウンドっていう犬種です・・・』とか言ってみようかな~。冗談で言ってもすごく納得されちゃいそうですからね~。。。なかなか言えません。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-08-26 21:27 | お散歩