人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリボーの進化

最近になって突然『お留守番の達人』になったプリボー。かなり驚かされてます。

なので出かけるのも楽になっちゃいました。布団をかぶって寝てることが多いので覗いて『ちょっと出かけてくるからね~お利口にお留守番しててね~』って言うと『アイアイアサ~♪』というお顔をして見送ってくれます。

なので昨日もお友達とノンビリとランチができました。

そしてもう一つ驚くことは・・・最近お散歩でワンちゃんに会っても前ほど怖がることがなくなりましたし、たまには自分から近寄って行ったりもできるようになりました。
プリボーの進化_e0318883_18344556.jpg


シャンティーが居なくても・・・です!
プリボーの進化_e0318883_18351411.jpg

                        『イヌッテアンガイトコワクナイとワカリマシタ』

キャリーに入ってる極小チワワにしっぽ丸めて思いっきり引っ張って『ハヤクハヤクイクデスヨ・・・』と大騒ぎしてた頃がうそみたいです。
プリボーの進化_e0318883_1836675.jpg

                         『プリボー、マダマダシンカスルデスヨ♪』

ものすごく変わった犬だと思ってましたが、普通の犬だと最近気づいたママなのです~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-09-13 18:41 | お散歩