人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼くのがお好きなようです

焼くのがお好きなようです_e0318883_174049.jpg

え~~と・・・説明しますと・・・決してプリボーをベランダに詰めだしてるのではなく・・・

最近こうやって『一人ベランダ』っていうのができるようになりました。

今まではママが部屋に入るとすぐさま一緒に入ってくるっていうパターンだったのですが不安心理がなくってきたようなのです。
焼くのがお好きなようです_e0318883_174478.jpg

ママが部屋に入っても気にせずにヒトリ外に居て焼いてるという。

ハーハー言いながらも日焼けが心地よいらしいのです。あまりに長く外に居てまるで死んでるように寝てるもので気になって見に行くと・・・
焼くのがお好きなようです_e0318883_17461221.jpg

                         『ナニカゴヨウデモ?オカネノカカラナイヒヤケサロンデスヨ』

って感じです。

でもね、そろそろお歳かもよ…白い御足にシミが出てきておりますよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-09-19 17:53 | 家で