人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に思うこと

誕生日に思うこと_e0318883_17433098.jpg

そう言えば今日は私の誕生日だった・・・って気付いたのは姉からメールが入ってからです(笑)2匹連れてのんびりお散歩してました。
誕生日に思うこと_e0318883_17435748.jpg

歩きながらメールを読んで・・・『こんな風に2匹連れて楽しくお散歩できることが一番のプレゼントだわ~』なんて思ったのです。

朝晩は涼しくなったのものの、日中はまだまだ暑いですね。シャンティーは1時間も歩くとハーハーになっちゃいました。なので帰り道にカフェでお茶休憩。
誕生日に思うこと_e0318883_17445182.jpg


ココ、お引越ししちゃった小春ちゃんと良く来た場所です。一人ではあまり入らないんですけど、今日はいつも頼むチャイティーが飲みたくなっちゃいました。そしていつも頼んでたチリドック♪
誕生日に思うこと_e0318883_174256100.jpg


毎年毎年・・・ママは淡々と歳をとって行ってるような気がするけど、1年で色々なことが変わっていってるんだな~ってしみじみ思っちゃいました。昨年の今日、次の年にプリボーが我が家に来てるなんてこれっポッチも思ってなかったし・・・(笑)また来年の今頃は何を思って生活してるかな~?

ニコニコと笑って生活できてたらいいな。うちの沢山の子供たちがみんな健康で楽しく生活できてたらいいな。来年も2匹連れてのんびりお散歩できてたらいいな。。。

誕生日に思うこと_e0318883_17522540.jpg

神様が我が家に下さった三女プリボー・・・可愛いわ~♪
誕生日に思うこと_e0318883_17561358.jpg

カフェ待ちも上手になってきました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-09-20 17:59 | お散歩