人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチポチでゲット!

少し肌寒くなって来ると途端に焦りが・・・(笑)

プリボー、秋のお洋服がないぞ~~的な。

プリボーが我が家に来たのは4月初めでしたが、まだまだ肌寒い日も多く、そんな時は信号待ちでガタガタと震えてました。それを思い返すと、やっぱりちょっと暖かいお洋服が必要かと。最低1枚は居るよね・・・(足りないね・・・たぶん)

でも、あれこれ見て回ってこれは~というのがあっても売り切れだったり、プリボーサイズがなかったり・・・。でも、欲しかったクロッキオのパーカー、再入荷されたので即刻ポチポチ!!

来るまでに結構かかりましたが、今日届きました。早速試着してみましょ!!
ポチポチでゲット!_e0318883_15561562.jpg

                          『トテモメイワクデス。。。』

そう?すご~くいい感じだし、暖かそうだし、ピッタリよ~。今まで何も着ないで4年生きて来れたんだからこれ1枚あれば冬までばっちりじゃないかしらん??


フフフ・・・さすがにものすごく寒くなってきたらコートが必要かと思い、これまたポチポチ済みなのですケドネ(笑)

なんてお金のかかる犬なのだ・・・・キミは!

ポチポチでゲット!_e0318883_15594323.jpg

                               『ベツにイラナイシ・・・』

春あんなにブルブル震えてたじゃないの~~!!

ポチポチでゲット!_e0318883_1601551.jpg

かわいい、かわいいと帽子かぶされたりして上の子に遊ばれてたプリボー。 更に迷惑顔になってたのでした~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-10-16 16:09 | お洋服