人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛イタグレさん、クリスマスバージョン

あっという間に10月が過ぎていったと思ったら、もうクリスマスツリーがチラホラと見え始めて焦りました。「でも、いつものんびりしてるので私にはそうやって少し焦る位の方がいいかもって思います。

まだまだ遠いクリスマスだと思ってましたが、そんなクリスマスツリーを見たので今年は早めに一つクリスマスチックなものを作ってみようと・・・。

そこで羊毛イタグレさんをクリスマスバージョンで作ってみました。
羊毛イタグレさん、クリスマスバージョン_e0318883_2013176.jpg

帽子とケープは取り外し可能にしました。通常羊毛だけだととても軽いのですが、胸の部分にガラスペレットが入ってるので、少々重さがあります。そして足と尻尾部分には針金が入ってます。
羊毛イタグレさん、クリスマスバージョン_e0318883_20153918.jpg

本体はレッドのイタグレさん。
羊毛イタグレさん、クリスマスバージョン_e0318883_20174179.jpg

体調12センチです。

こちらも近い内にいっぴん堂に出るかと・・・・?

更なる詳細はいっぴん堂にて・・・・。

どうぞよろしくお願いします~~♪

<お買い上げありがとうございました>

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-11-07 20:37 | 粘土人形他