ママの夢

最近ちょっとママは忙しい毎日です。その反対にプリボーはお暇な毎日。
e0318883_630113.jpg

                         『ヒマなヒはアサヒニテラサレネルデスヨ』
毎日暇ですから毎日こんな感じです。

最近は朝元気に起きてきて、上の子を思いっきり起こして『ゴハンデスヨ!!ハヤクダスデスヨ!!』と騒ぎます。寝ていられない程の猛攻撃と挙句の果てはワンワン言われてたりして渋々起きてご飯をあげる上の子(笑)

ご飯を食べると途端に安心して・・・今度は居間のソファの布団にもぐりこんで寝てしまいます。
e0318883_6333027.jpg
                                 『まったり生活が板についてるイヌ』

e0318883_8591012.jpg

                              『カホウハネテマテデスヨ』

確かにそう言いますね♪プリボーの言う『果報』っていうのはお散歩のことですね(笑)

上の子が帰ってきたらお散歩に出掛けて行きます。でも上の子がよく言うのは『プリボーって散歩に出るのも大喜びだけど、散歩の帰り道も大喜びでグイグイ家に向かって引っ張るんだよね』って。

多分早く家に帰って『ゴハンタベルデスヨ!!』って思ってるんじゃないの?って分析してます。

e0318883_904294.jpg

                         『マッタリダイスキのボーハウンドデスカラネッ』

元気一杯ドックランを駆けまわるイタグレさんとはちょっと違うのね。

でもね・・・

ママと上の子の夢はプリボーに一度『ルアーコーシング』をさせること。夢で終わってしまわないように少しずつ走る楽しみを覚えてもらって・・・他のワンちゃんと一緒に居ることが大丈夫になって・・・と段階を経ないといけないことが沢山あるけどプリボーが走る姿を見たらママは泣いちゃいそうだな。

いやいや・・・今こうやって書いて想像するだけで泣いちゃいそうですよ。

いつかそんな日が来たらプリボーより号泣するママを見てる方が面白いかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-11-21 09:22 | 家で