ナイスバディー?のプリボー

普段のプリボー散歩は上の子が行ってるのですけど、最近日が暮れるのがとっても早く、東京は4時半でもう暗いのです。上の子が帰ってくるのが夕方なので毎日暗くなってからの散歩じゃあちょっとかわいそうかな~と思い、今日はママと一緒に出掛けました。
e0318883_13145170.jpg

せっかくだからフィラリアのお薬も貰いましょうか。。。

というわけでお散歩の途中で病院に寄ってフイラリアのお薬を2匹分いただき・・・そうそう、プリボー、爪も切ってもらおうよ・・・と急遽爪も切ってもらったのでした。

怖がりプリボーは何度かヒャンヒャン言いましたが無事切ってもらえたのでした。気になってたのですっきりです!!

フィラリアのお薬をもらうのに体重測定もしたら、なんとプリボーは6.9キロになってました!!

びっくり~!多分7.4キロくらいじゃないかな~なんて思ってたので。フィラリアのお薬がシャンティーよりも1段小さいのになりました^^

プリボーはこの7か月でジャスト2キロも減ったことになります。

我が家に来てからご飯を減らしたことは一度もありません。それに8キロのシャンティーよりもずっと沢山食べてるプリボー・・・・不思議。ケアンテリアとは体の構造が全然違うのですね。

アバラも全然見えてないので痩せたとは思わなかったのですが。。。

『今が丁度良いね・・・・』と先生に言われました。じゃあ、この位の体重をキープしましょう~~!!
e0318883_13104748.jpg

ナイスバディーになったらしいので帰りの公園で記念撮影をしてみました。今日は暖かくってお洋服なしで歩けたので丁度良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-11-26 13:21 | 病院へ